ずっと狙っていた風俗嬢をやっと指名できた時の体験談を掲載します。嬉しくて誰かに聞いてほしいだけなんですが。

風俗は頻繁に行くものではない

先週末に遊んだ風俗の話です。友人と二人で飲みに行った帰り、友人がど~しても風俗に行きたいなんて言っていたので、仕方なくついていくことにしました。まあ、こちらも数年ぶりの風俗なんで、いい機会っちゃいい機会なわけでしたが・・・ファッションヘルスにピンサロにソープ・・・近場にはたくさんの店がありますが、友人が好きなのはソープランドでした。なかなか贅沢です。僕も、大学時代のころは風俗によく行ってたんですが、ソープは高くて手が出せなかったというのに・・・曰く、その友人はしょっちゅう行っているとのことです。社会人は違いますね。ソープ話ですが、やっぱり高級感もあるし、一人一人の女の子がとても可愛いです。高い金を払う価値はあります。ローションたっぷり濡れ濡れコースを志願。マットプレイは絶大な快楽を与えてくれました。久々に行くといいんですよ、こういうのは・・・めっちゃ楽しめましたが、頻繁に行くものではないと、思いました。

新しい風俗スタイル

新しくできたオナクラに行ってみた感想でもしようと思います。昨今、風俗嬢が増えて、逆に風俗店が減っている傾向にあるそうです。どんな仕事にも抵抗がない女性が増える一方で、草食系の増加による若者の風俗離れがやたら深刻だという話です。そんな中、昨今の草食系でも気軽に立ち寄れる店ができました。それがオナクラです。自分で扱き、女性は視ているだけという風俗のスタイルを気に入っている人は多いようです。僕もその一人です。前に住んでいた地域ではよくデリバリー型のオナクラを頻繁に利用していました。オナニー中毒にも近いくらいオナニー好きで、自分で慰めていくうちに女性の手が受け付けられなくなるという衝動に駆られてしまったのです。今回目を付けたオナクラは店舗型で、気軽に利用できるようなっています。それに、その気になれば手コキも可能なんで、快楽には事欠きません。また遊びたいですね。オナクラは比較的安いですし、いつもで利用できます。

メイド風俗でのハーレム話

メイドデリヘルで、メイドさんに目いっぱいご奉仕してもらった風俗話があります。ずいぶん温めている話ではあるのですが、なかなか友達に自慢できる機会がなかったので、風俗体験談というかたちでサイトに載せます。メイド服に定評があるメイドデリヘル・・・そこで4人のメイドさんを家に呼んじゃったんです。4人ですよ・・・1人で2万円するので、合計で8万円です。交通費を含めて9万円。ずいぶん奮発したものです。ドアを開けると、メイド服のまま嬢が4人並んでいました。これには予想外。メイド服は現地に到着してから着替えるものだと思っていたので、慌てて中に入れました。4人のメイド服の格好をしたのがいたら、近所の噂になっちゃいますよ。ただでさえアパートでいろんな人に見られるというのに。まあ、そんな話です。メイドさん4人による奉仕が素晴らしかった。両耳を舐められながら、両乳首を責めてくれるあのハーレムは今までの風俗にない体験でした。
「最近エッチしてないな…」思い立ったらすぐ風俗へ向かおう!